スマートフォン版はこちら

ただこし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ただこし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児郡御嵩町の歯科医院、「ただこし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0123
住所 岐阜県可児郡御嵩町古屋敷172−1
電話番号 0574-68-1180
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ただこし歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なえちゃん さん / 2011/12/01
 歯列矯正、審美歯科に興味があったので、ただこし歯科クリニックに無料相談にうかがいました。  まだ、開院されて間もないのでとてもきれいで、モダンな印象を受ける歯科医院です。無痛治療も行っているようです。  私の場合は無料相談だったのですが、しっかりレントゲン撮影、先生の診察などを受けることができました。時間もしっかりとってくれて、私の希望も聞いてくれました。患者の希望と、診察結果を踏まえて、最善の治療方法を提案して下さったので、とても納得のいく相談ができたと思いました。
 
 


 

ただこし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田原歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町中2424
長瀬歯科 岐阜県可児郡御嵩町中990-2
田原歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町中2424
岡野歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町井尻784-1
可知歯科医院 岐阜県可児郡御嵩町御嵩1447-3


おすすめ病院の口コミ

  • ホットコーヒーさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    簡単に神経を抜かない方がいいなど本当に患者の身になって、わかりやすく説明してくれました。
    信頼できる先生だと思います。
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • ヤムさん
    こなか歯科クリニック 口コミ
    スーパーや薬局、ダイソーなどが入る商業施設ロックタウンのすぐ近くにあり、便利な立地です。子供のフッ素を塗ってもらうのに通院しておりますが、他医院では保険がきかないところ、こちらでは保険適用でやっていただけるのでとても助かっています。定期的にお知らせのハガキをいただけて予約できるので、次回のフッ素のことを忘れることもありません。先生やスタッフのみなさんも子供好きで優しい方ばかりなので安心して通院できています。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
  • なえちゃんさん
    ただこし歯科クリニック 口コミ
     歯列矯正、審美歯科に興味があったので、ただこし歯科クリニックに無料相談にうかがいました。
     まだ、開院されて間もないのでとてもきれいで、モダンな印象を受ける歯科医院です。無痛治療も行っているようです。
     私の場合は無料相談だったのですが、しっかりレントゲン撮影、先生の診察などを受けることができました。時間もしっかりとってくれて、私の希望も聞いてくれました。患者の希望と、診察結果を踏まえて、最善の治療方法を提案して下さったので、とても納得のいく相談ができたと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ただこし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル